› Aromatherapy Salon R&C   › Aroma › R&C › 販売製品☆ › 恋のピンチヒッター☆ 

2013年08月06日

恋のピンチヒッター☆ 

恋のピンチヒッター☆ 

先日のトリートメントブレンドで
浴衣が似合う キュンキュンする香りが出来上がりましたっラブキラキラ

そのブレンドとはキラキラ
こちら ボリウッドというプリマベラ社のブレンド精油
と柑橘系精油を少々 バルサム系精油少々・・・・ひみつ

恋のピンチヒッター☆ 

この日は、ゲストの方のちょっとした願いを込めて
ブレンド精油をさらにブレンドおすましハート

なんだかワクワクする香りでしたっ♡

香りには、人それぞれの好みがあります。
あなたの気分が上がる香りはどんな香りでしょう?ラブ

更なる良い香りを求めて・・・・
ブレンド精油を 新しく10種類入荷しましたおすましキラキラ
どれも素晴らしく ワクワクする香りですっ♬

8/7(水) アロマクラフト講座で デビューします!!
お楽しみに〜おすまし


ブレンド精油 【ボリウッド】
明るく魅惑的な香り 
グレープフルーツ、ジャスミンサンバック、サンダルウッドなどを配合

恋のピンチヒッター☆ 5ml 2,100円

香りを楽しみたい方は
お気軽にご連絡くださいおすまし

【Aromatherapy salon R&C】
TEL:080-3643-6486
meil:aroma.rc@i.softbank.jp








同じカテゴリー(Aroma)の記事
2016年のはじまり♪
2016年のはじまり♪(2016-01-04 22:12)

美しさの先へ♡ 
美しさの先へ♡ (2015-11-25 18:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋のピンチヒッター☆ 
    コメント(0)