› Aromatherapy Salon R&C   › Aroma › Karada › 植物 › R&C › ジャスミン☆ 

2013年08月05日

ジャスミン☆ 

ジャスミン☆ 


先日 出産予定日を過ぎている 妊婦さんが
ジャスミンの精油をお目当てにお越し下さいましたおすましキラキラ

ジャスミンの香りには、子宮を強壮する事で陣痛を促す作用があります。
ですので妊娠初期の方 妊娠期の方は 使用を避けて頂く香り

今回のゲストの方は 出産予定日が5日過ぎ
早く陣痛が来て欲しいとのことなのでキャー汗
さっそく、ジャスミンを嗅いで頂くと・・・・赤ちゃんが動く!!ラブ

念のため パルマローザやセージ、クラリセージやローズ など
他にも子宮強壮作用のある香りを嗅いで頂きましたが ・・・
まったく反応がありません。

ジャスミン☆ 
再びジャスミンを嗅いで頂くと・・・やっぱり赤ちゃんが動く〜おすましキラキラ

という事で、早速ジャスミンを お家でお試し頂く事になりました。
水溶性ゲルにジャスミン精油を入れてお腹をマッサージしたり、
お風呂に入れる方法がとってもいいです♬

そして 、さらにラブ

ジャスミンには母乳の分泌を促してくれる作用があるので
出産から産後のケアまでお母さんとなった女性が 長くお付き合いできる
頼もしい精油ですおすましキラキラ

ジャスミン☆ 

植物の香り 精油には色々な使い方がありますので
こんな時 役立つ精油はある??
どうやって使えばいいの??
などなど  精油に関する質問がありましたら
R&Cへお気軽にご相談くださいおすましキラキラ

赤ちゃんが 元気に産まれます様におすましハート

【Aromatherapy salon R&C】
TEL:080-3643-6486
meil:aroma.rc@i.softbank.jp








同じカテゴリー(Aroma)の記事
2016年のはじまり♪
2016年のはじまり♪(2016-01-04 22:12)

美しさの先へ♡ 
美しさの先へ♡ (2015-11-25 18:29)


この記事へのコメント
ジャスミンの精油を購入してもらった萩田♪と申します(*^^*)
購入してすぐ精油入りのゲルでマッサージをしたり、お風呂に入れたりしましたっ!
おかげさまで、購入したその日に、陣痛がきましたっ!
しかも、なかなかいいペースで陣痛もすすんで、無事出産できました☆

出産予定日を5日も過ぎていたので、少し焦りぎみでしたが、ジャスミンの香りに癒されて出産出来ましたっ!

本当に感謝です。ありがとうございましたっ!
Posted by 萩田と申します♪ at 2013年08月05日 17:15
ご出産おめでとうございます☆
ずっと 気になっておりました〜^^
わざわざメール頂きありがとう御座います!!

その日の午後に陣痛が来たとは、早かったですね^0^
また使い方等 色んな方法がありますので
なんなりと聞いて下さい♡^^
植物の力が役立って何よりです♡
Posted by ACAC at 2013年08月12日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャスミン☆ 
    コメント(2)