› Aromatherapy Salon R&C   › 今月のクラフト講座 › アロマ香りの輪 〜エアフレッシュナー作り講座〜のお礼☆

2013年06月19日

アロマ香りの輪 〜エアフレッシュナー作り講座〜のお礼☆

アロマ香りの輪 〜エアフレッシュナー作り講座〜のお礼☆

本日もアロマ香りの輪にお越し頂きまして有り難う御座いましたおすまし

この時期の玄関の臭いや車の臭いは停滞しがち曇り
夏場に向けて汗をかきやすく、お掃除も大変になってきますね!!!

本日のすっきりとした香りのエアフレッシュナーで
お掃除頂けたらと思いますおすまし

体臭と健康についても考えて頂く講座になりましたおすまし
本日も有り難うございました。


次回【アロマ香りの輪のお知らせ】
7/17水曜日の10:00〜11:30に開催致します。
内容は【アロマで美肌化粧水を作ろう♪ケルンの水の旅】です。おすまし
高機能化粧水の様な成分は含まれていませんが、
アロマの特徴を活かした夏場のボディーケアにもお使い頂ける
自然派化粧水です。
火照った肌に潤いをチャージ出来る化粧水を作りましょう!!おすまし


※7/3第一水曜日はアロマセラピーのボディーワークの研修会があり
 一日お休みさせて頂きます。
 パワーアップして帰って来ます!!ラブ


同じカテゴリー(今月のクラフト講座)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ香りの輪 〜エアフレッシュナー作り講座〜のお礼☆
    コメント(0)