› Aromatherapy Salon R&C   › 今月のクラフト講座 › リップクリーム作り講座のお礼〜アロマ香りの輪〜

2013年06月05日

リップクリーム作り講座のお礼〜アロマ香りの輪〜

リップクリーム作り講座のお礼〜アロマ香りの輪〜
本日もアロマ香りの輪にお越し頂きありがとう御座いましたおすまし
今日のお土産は、アロマリップクリームオリジナルテキスト3枚 
そしておまけのアロマクリームでしたハート

早速、今日の夜からみなさん唇のマッサージをしてくれているはずハート
次回ぷるぷるになってるかな??おすまし
今日写真をとっておけばよかった・・・次回が楽しみです♪♪

本日のリップは、お肌(粘膜で出来ている唇)に安全な濃度で作成した為
いつものクラフトより穏やかな香り立ちですが使用して頂ければ
その爽やかな香りを実感頂けるはずっラブ

私もローズのリップを使い始めてから、ここ数日テンションが
上がっていますキラキラ

みなさん精油の作用を学んでいくうちに、だんだんとその中身が気になって来たのでは??
次回は化学的成分にメスを入れながら
女子力UPなアロマアイテムを作っていきますおすまし

次回のアロマ講座と7月の講座内容はまたご報告させて頂きますキラキラ

本日もありがとう御座いましたおすまし


同じカテゴリー(今月のクラフト講座)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リップクリーム作り講座のお礼〜アロマ香りの輪〜
    コメント(0)