› Aromatherapy Salon R&C   › Aroma › Karada › R&C › 磐田まちめぐりゼミナール お礼☆

2014年04月23日

磐田まちめぐりゼミナール お礼☆

こんにちはおすまし

2月3月とR&Cのまちめぐりゼミナールにお越し頂きまして
ありがとうございましたおすましキラキラ

沢山の方にお電話頂きましたが
『一人一人に届く トリートメント』を集中力を持って応けしたいため
こだわりを持って、規定人数のみの受付させて頂きましたおすまし

今回街めぐりゼミナールに参加頂いた方も
お電話頂いたのにお断りしてしまった方も
R&Cがどんなお店か、知るきっかけになって頂けたらと思いますおすましキラキラ

磐田まちめぐりゼミナール お礼☆


『女性ホルモン&からだケア』のプランを受けた感想では
仙骨のトリートメントにより 排卵した感じがするとか・・
子宮に響く感じがする等 身体が感じ取ったサインを教えてくれた方が沢山いらっしゃいました。
なかなか来なかった生理が トリートメント翌日に生理が来た!!
という方もおすまし
(あくまでも、個人個人の体調にもよるものもありますが・・・)

これは、天然の植物が脳に働きかけてくれる心地よい感覚と
トリートメントによるリラクゼーションや身体の活性化を促す事によって
お客様の身体が 自らの力で 体調(ホルモン)をととのえる作用が
働いたからこそ得られる感覚です。

仙骨へのアプローチに関わらず、
リラクゼーションが心身に与える影響は大きく
バランスを崩してしまった心身にとても 良い反応を齎してくれますおすましキラキラ

トリートメント後は、皆さん顔つきが変わり
穏やかな 素の顔に戻っていきますおすましキラキラ

特に背中やお腹のトリートメントは愛情を深く感じ
皮膚がその感覚 温度 気持ちなどを瞬時に
読み取り 心地よいか否かを感じる事ができます。
心地よさの点では フェイシャルトリートメントも
ホルモン分泌の調子や肩こりなどの緊張を解放するのにオススメですよおすまし

R&Cの街めぐりゼミナールにお越し下さいまして
誠にありがとうございましたおすまし

【Aromatherapy salon R&C】
TEL:080-3643-6486
meil:aroma.rc@i.softbank.jp







同じカテゴリー(Aroma)の記事
2016年のはじまり♪
2016年のはじまり♪(2016-01-04 22:12)

美しさの先へ♡ 
美しさの先へ♡ (2015-11-25 18:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田まちめぐりゼミナール お礼☆
    コメント(0)