› Aromatherapy Salon R&C   › Aroma › R&C › 新しい香り仲間入り☆

2013年09月02日

新しい香り仲間入り☆

本日もありがとう御座いましたおすまし

R&Cに新しい香りが10種類程 仲間入りしました〜おすましキラキラ
だんだんとマニアックな精油も増えているのですがハート
気分に合わせてブレンドの幅も広がりますし
誰かの ここぞという瞬間に きっと助けになってくれると思います力こぶおすまし

季節は秋ですねっニコニコキラキラ
仲間入りした精油の中には
オスマントゥス (キンモクセイ)の香りやキラキラ
新しい香り仲間入り☆

シストローズ
新しい香り仲間入り☆

ミモザなどなど・・・
新しい香り仲間入り☆

お花の香りも多数ありますラブキラキラ

秋になると 何処からともなく風に乗って
ふと香るキンモクセイの香りは 強烈に記憶にあるのですがおすまし
こちらの精油はその記憶とは違い すこし香りが穏やかで
ジューシーな桃のような香りがします!
キンモクセイが桃のはずない!!と思うのですが ・・・
絶妙なのですが本当ですラブ

お花の香りは 香水作りにも重宝しますおすましキラキラ

ブレンドが好きな方は またお越し頂いた時に
色々お試しくださいおすましキラキラ

アロマスプレーボトルも新しくなり
ガラスタイプをご用意しておりますおすまし
新しい香り仲間入り☆

ご依頼頂ければ ラベルもオリジナルに変更できます
ご相談くださいパンダハート

【Aromatherapy salon R&C】
TEL:080-3643-6486
meil:aroma.rc@i.softbank.jp






同じカテゴリー(Aroma)の記事
2016年のはじまり♪
2016年のはじまり♪(2016-01-04 22:12)

美しさの先へ♡ 
美しさの先へ♡ (2015-11-25 18:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい香り仲間入り☆
    コメント(0)