› Aromatherapy Salon R&C   › 日常 › R&C交流会参加 時々しっぺい☆

2013年07月15日

R&C交流会参加 時々しっぺい☆

R&C交流会参加 時々しっぺい☆

昨日は 浜松で行われた 異業種交流会にお邪魔しましたおすましキラキラ
こうゆうイベントに参加するのは お初 でしたが
そこで 意外なゲストとばったり!!

磐田のゆるキャラ ”しっぺい” 登場〜おすましキラキラ
一人で行ったので心細かったけど、しっぺい の登場でなんだか安心上昇

実は、日本一のゆるキャラを目指して頑張っている しっぺいキラキラ
しっぺい日記かわいいですっ☆ 
→ しっぺい日記
→ モチーフとなったシッペイタロウの紹介キラキラ

交流会では新しい出逢いがたくさんあり とても楽しい時間でしたおすましキラキラ

名刺交換やお話をさせて頂きました皆様 ありがとうございました!!
そしてこれからも どうぞ宜しくお願い致しますおすましキラキラ




同じカテゴリー(日常)の記事
Q健康って??
Q健康って??(2014-04-20 22:00)

2014年 新年のご挨拶
2014年 新年のご挨拶(2014-01-04 05:00)

12/24
12/24(2013-12-24 05:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R&C交流会参加 時々しっぺい☆
    コメント(0)