› Aromatherapy Salon R&C   › Aroma › 植物 › kotonomama

2013年05月23日

kotonomama

ここは静岡県でも有数のパワースポットおすましキラキラ
早朝、掛川市にある事任八幡宮に行って来ました。
kotonomama
事(言葉)+任(そのまま 任せる)=言葉のまま願いが叶う
と言われている場所なんです。


願い事とか目標を明確にする事って本当に大切だと感じます。
叶えてはまた次の目標を!!その次を!!キラキラ

私もみなさんに負けない様に日々前進致しますおすまし上昇上昇
R&Cが皆様のお役に立てます様にハート



そして神社にあるどっしりとしたクスノキに触れさせて頂きました。
kotonomama

たくさんの年月を生きて来た逞しさを感じますおすまし
ゆったりとのびのびとしていて、落ち着く〜キラキラ
kotonomama
空気も澄んでいてとってもいいエネルギーチャージになりましたおすましキラキラ

アロマセラピーをしていて、日々植物のありがたさを
感じていたつもりでしたが・・・・

今日のように植物の呼吸に触れたあとは、サロンにある精油達にも
しっかりと よりくっきりと 命を感じて 香りが主張してきます 笑!ハート
今まで以上に精油にありがとうキャーハートと思ったのでした。

精油も生きていて、呼吸をしていますおすまし
毎日 愛情をもって育てているので、誰かのお役に立つ場合には
お嫁(orお婿)に捧げますおすまし

クスノキ科の精油達集合〜!!
kotonomama
今日もブログを観て頂いた方目ありがとう御座いましたおすまし





同じカテゴリー(Aroma)の記事
2016年のはじまり♪
2016年のはじまり♪(2016-01-04 22:12)

美しさの先へ♡ 
美しさの先へ♡ (2015-11-25 18:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kotonomama
    コメント(0)