› Aromatherapy Salon R&C   › R&C › イベント › R&C野外出店終了☆ 磐田軽トラ市 

2013年05月12日

R&C野外出店終了☆ 磐田軽トラ市 

R&C野外出店終了☆ 磐田軽トラ市 

母の日に行われました磐田市軽トラ市が無事終了致しました。
お越し頂きました皆様、ありがとう御座いましたおすまし

お花屋さんや、お茶屋さん、飲食店の出店などが多く
当日の会場は大変賑わっていましたキラキラ

アロマセラピーサロンR&Cではクラフト販売を行いました。
R&C野外出店終了☆ 磐田軽トラ市 

これは岩塩と精油を使った入浴剤で『アロマバスソルト』と呼ばれています。
初めての方でも安心してお使い頂ける様にこのように説明をつけさせて頂いております。
R&C野外出店終了☆ 磐田軽トラ市 

香りには好みがありますので、大きな会場で取り揃えておく香り選びは
難しいところですキャー汗バスソルトの他には、バスボムやハンドクリームの販売も行いました。
ご来場頂きました皆様、R&Cを訪ねて頂いた皆様、軽トラ市にお越し頂きまして有り難う御座いました。

そして、協同出店させてくださいましたカフェアジュールさん、
洋服セレクトショップのDitaと基地のゆりさん
イラストレーター長門沙織さん
ありがとうございましたラブ

今後は、クラフトではなく別の形の出店も考えておりますおすまし
次回は3ヶ月後の開催予定です!!

近くなりましたら、またお知らせさせて頂きますおすましハート






同じカテゴリー(R&C)の記事
2016年のはじまり♪
2016年のはじまり♪(2016-01-04 22:12)

美しさの先へ♡ 
美しさの先へ♡ (2015-11-25 18:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R&C野外出店終了☆ 磐田軽トラ市 
    コメント(0)