› Aromatherapy Salon R&C   › Aroma › バスボム研究

2013年02月28日

バスボム研究

バスボム研究
もっと可愛いバスボムが作れないかな・・・ハート
バスボム熱が上がっているので、型抜きで色々作ってみる事にしましたおすまし

今日の香りは、春のぼんやり気分をスッキリとさせてくれる香り
そして爽やかな風が吹きそうなイメージで『フレッシュマンブレンドキラキラ』を作りました。

う〜ん、これはまさに爽やかな香り♪何度も確かめたくなります(笑)おすまし
これで花粉症のむずむずも和らぎそうですキラキラ

私命名:『フレッシュマンブレンド』はこちらの4種
マートルレッド   ・・・体:アレルギー、副鼻腔炎、インフルエンザの予防                         心:軽やかな気分にさせてくれる

ユーカリグロブルス ・・・体:インフルエンザ、気管支炎、免疫UP
                     心:集中力UP 


グレープフルーツ  ・・・体:肩こりやむくみ対策に 
                   心:気分転換に良い、気持ちを前向きにしてくれる 


ティートリー    ・・・体:花粉症、風邪、インフルエンザの予防 免疫UP
                   心:意欲,活力UP 


こちらの精油をバスボム材料に投入! 
よく混ぜること1分、そしてスプーンで型に詰めて・・
バスボム研究

さてどんな感じで出来上がるのでしょうかニコニコ
このまま少し待ちます☆

つづくおすまし




同じカテゴリー(Aroma)の記事
2016年のはじまり♪
2016年のはじまり♪(2016-01-04 22:12)

美しさの先へ♡ 
美しさの先へ♡ (2015-11-25 18:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスボム研究
    コメント(0)